2月22日のニュース

噂: 『World of Warcraft』の最新パッチに日本語のロケールが追加:Game*Spark魔天

本当なら嬉しいけど、もうかれこれ発売から7年経つし、その間サーバによっては日本人プレイヤーがかなり多かった時期もあったわけで、今更どの程度期待して良いもんかなぁ。
まぁでも本当に日本語化されたら良いよね…。一時進んでいたEVEonlineの日本語化は無期限延期されちゃったし。

世界最大の家族―39人の妻、94人の子供たちと33人の孫と暮らす男―インド:HEAVENeverything is gone

ちょっとした集落だこれ!
でも妻が39人とか羨ましいを通り越して考えただけでストレス死しそう。

頭巾をかぶったジョブズっぽいCEOフィギュア、販売中止に:GIGAZINEHK-DMZ PLUS.COM

「STEVE NINJOBS」っていう商品名を考えたので次に販売する時は是非。

【超速報】羽柴秀吉、夕張制圧か?巧みな調略で地元豪族たちの足並みを乱す:駄目人間速報

確かに夕張だと「まぁやらせてみれば」みたいな感じもしてくる。変に大都市で当選されて困るし…。って実験場じゃないんだから!

神官、巫女さんも営業する時代…参拝者減で:読売カトゆー家断絶

小中学生の巫女さんに営業されたら頼まれなくても即日参なので即やるべき。

リビア首都で銃撃、カダフィ大佐ベネズエラ亡命情報も:AFPBB News

情報が錯綜しているけど、兎も角かなり酷いことになっているのは確かなようで…。
できる限り被害を出さずに退陣した方がカダフィ一族のためにもなると思うけどなぁ。
どちらにしても今となっては手遅れで、カダフィ大佐は人道上の犯罪者としてアレされて、リビアの資源は西側諸国にアレされるのかもしれないけど。


関連:恐怖と不信が全土を支配「傭兵使い、人々を殺している」証言も:産経
関連:リビア カダフィ氏脱出情報 デモ隊に空爆か:毎日
関連:「カダフィ政権は虐殺を始めた」国連次席大使が退陣を要求:産経
関連:カダフィ大佐、退陣拒否=将校団が反乱か−首都で空爆の情報も・リビア:時事