2月27日のニュース

視聴者の意見:BPOヒメノ (tamahime_b) on Twitter

ギャンブルを題材にしたアニメが放送されていて不愉快だ。製作にパチスロメーカーが加わっており、青少年にパチスロがアニメの延長線上にあるというような認識をされる恐れがある。

深夜帯のアニメだが、近親相姦を主題にしている。性的な目的でわざと下着を見せたり、衣服の上から体に接触するなどのシーンが頻繁に放送されている。内容的には成人マンガと変わらないのではないか。年齢制限のないテレビでの放送としては不適切だと思う。

深夜アニメだが、怪物が少女の首を食いちぎるシーンが放送された。脚本家は、「これから毎週やらかしていく」などと残酷描写を売り物にするようなことを公言している。深夜とはいえ、テレビで残酷描写を確信犯的に売り物にする番組を放送するのはいかがなものか

Rio RainbowGate!」「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」「魔法少女まどか☆マギカ」の3本でしょうかね…。
こういうのって意外とオタが書いてるのかもしれないなぁ。

福山雅治、ニコ厨であることをカミングアウト「相当昔からプレミアム会員ですから。ニコ生もよく見る」:痛いニュース(ノ∀`)

西川貴教といい福山雅治といい、不細工なオタに対する生存権の侵害が激しい!
もうあんまりこうしてオタ的なものが一般化してしまうと、従来のオタはただの不細工ですからね。正直止めて頂きたい。

3DS、マジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様に?…ネットで騒動:痛いニュース(ノ∀`)

何を意図した動作なんだろう。今後行われる対策の伏線なのかな。

フル勃起時に上司に呼び出されたとき:東京イケメン速報移譲記章

胸を張って男性器で上司を威圧すれば良いんだよ!小池一夫の漫画みたいな感じで!

オレの大麻吸っただろ!弟が兄を撃つも金歯で助かった :スポニチカトゆー家断絶

ニューオーリンズで22歳の男性が弟(20)に拳銃で撃たれたが、弾丸が金歯に当たって跳ね返り、奇跡的に致命傷を負わずに済んだ。

ああ、向こうのラッパーがやたら金歯入れてるのってそういう…。

民主・生方氏「統一選が政局に大きな影響与える」首相退陣論に言及?:産経移譲記章

解散は何としても打つな、というのが民主党内の圧倒的な民意だ。

ああ、民主党の人がやたら言う民意ってそういう…。