2月28日のニュース

草食系が買いたくなる車とは:SankeiBizはてブ

今、若者に150万円前後で買える後輪駆動のスポーティーなクルマがあれば、草食系でも買いたくなるのではないか。今一度、自動車各社の努力に期待したい。

年収をあと150万上げてやれば買うかもしれないですね…。

カトゆー家断絶、リニューアル間近!:さまざまなめりっとHK-DMZ PLUS.COM

本人が今からCSSレイアウト勉強するって書いてるのに、「リニューアル間近!」とか書かれてて笑った。

「東京都心部ってヘン。と、ある札幌の人間は思う」:Togetter酔拳の王 だんげの方

東京には日本人の10分の1が住んでいるけど、その中で3代東京に住んでいるのは更に10分の1と言われているわけで、東京という都市とそこに住む人の何かがおかしいとしても、それは東京が醸成したものではないんじゃないかなー。
あと俺は一時東北で暮らしたことがあるけど、都会より人が少ない割に、意外と人と関わらずに生きていけない感じがキツかった。

陰口叩かないやつって偽善者だよな:すくいぬeverything is gone

前にも書いた記憶があるけど、自分が陰口を言う人間であるということの不快感に比べれば、偽善者や嫌われ者である方がずっと良い。

「サザエさん」視聴率絶好調 寂しい現実、虚構求める心:朝日ugNews.net跡地

同時間帯の番組の中から消去法で残るのが「サザエさん」なんじゃないの。

タイガーマスク本物が来た!:読売カトゆー家断絶

寄付運動が急速に広がった今年1月、清明寮には「伊達直人」を名乗る人たちからランドセルや文房具、食料品などが次々に届けられたが、現在、寄付はほぼなくなったという。

まぁそうなっちゃうか…。今後は社会福祉政策の方向で発展すると良いですよね。