3月11日のニュース

【東北・太平洋沿岸地震】想定の90倍規模「日本海溝のほぼ全域が同時に壊れた」:産経

いや、揺れた。みんな無事ですか。界隈の人も含めて、誰も彼も無事だと良いなぁ。
今、もしとても辛い状態の人がいるなら、世界中の人が被災地を気に掛けていることを忘れないで、なんとか乗り越えていきましょうね。
まぁ何の因果か、15km歩かされただけでまるっきり無事だった俺が鬱々としていても仕方ない。こうなるとやや滑稽ではあるけど、昼間に更新する予定だった記事でも下にのっけておきしょうか。


関連:帰宅困難者を受け入れている首都圏の学校・施設:朝日
帰宅困難者の方も体に気をつけて。

ヒトの祖先が持っていた「陰茎棘」:WIRED VISION

あったらTENGAの劣化が早まりそうだからなくなって良かったね…。いやセックスとかは知らないです。

いまいち萌えない娘 公式ウェブサイトカトゆー家断絶

もう普通に萌える感じのイラストとかも載っていてわけがわからないよ。

キモくてムカつくTwitterユーザーの9の発言「むくり」など:ロケットニュース24(β)

10に「キモくてムカつく発言をするユーザをリムーブしないでだらだら言う人」とかも入れといて。

人差し指が長い人は、花粉症にかかりやすい!:ロケットニュース24(β)無駄な領域リサイクル


つまりZAKZAKの「男性器サイズと人差指の長さに関連」という記事と合わせて考えると、花粉症にかかっている男性を見たら舌打ちすれば良いということか!

『IS』見た奴はその後の『夢喰いメリー』も見ろよ…:やらおん!カトゆー家断絶

数字に表れるほど影響があるか知らないけど、リアルタイムで視聴するかどうかの判断基準としては、実況して面白いかどうかも多少関係あるかも。

菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から 首相側未回答:朝日

故意も重い過失もなければ本来辞める必要はないんだろうけど、前外相が辞めた手前やり難い部分はあるだろうなぁ。

州議会候補者、選管事務所でいきなり裸に オーストラリア 国際ニュース:AFPBB News

すぐに事務所から追い出されたが、その後、黒のGストリングは履いていたことを明かしている

どうでも良い情報すぎて笑った。もっと言うことあるだろ!

家主と侵入者、両方が「見知らぬ男が家にいる」と警察に通報:APeverything is gone

侵入者は家主が銃を持っているのではないかと心配した。

撃ち殺されてもおかしくないお国柄だからなー。

安重根の碑建設、佐賀県で25日に除幕式:聯合自動ニュース作成G

安重根が立派な人物であったと主張するのは好きにすれば良いけど、日本に碑を建てたらそれは嫌がらせじゃないの。同じことを日本がやったら大問題になるだろうし…。

日本の民主党議員「独島所信」右翼の脅迫に屈する:中央日報

右翼性向の新聞とは違い、朝日新聞日本経済新聞毎日新聞など大半の新聞はこれを報道しなかったり、短く伝えるにとどまった。

うーん、そうかな。朝日も毎日も批判的な論調で記事を書いていたし、日経も社説で批判しているけど。

日本の政治家はどうも、領土問題に対する認識が甘いのではないか。日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)をめぐる民主党土肥隆一衆院議員の行動は、とりわけ深刻である。

まぁ大小を問わず韓国のメディアはこと日本の問題となるとバランス感覚を欠くから、今回も頭に血が上りすぎて目が見えなくなってるのかな…。


関連:日本の与党議員「日本の独島領有権主張中断を」…署名めぐり波紋:中央日報