3月13日のニュース

TENGA公式 「今日はTENGA使うな。出血時の止血に使え」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーeverything is gone

避難所でのTENGA使用を見られた時も冷静に「止血してるんです!」と言えるわけか…。

ボランティア「当面は控えて」厚労副大臣が要請:日経

素人がこの段階で行ったところで現地の受け入れ態勢も整っていないし、危険だし、現地の物資をすりつぶすしで良いことないからね。当面は、というか基本的にはお金の面で寄与するのが1番なんじゃないでしょうか。

タンカー襲撃で逮捕の海賊4人、日本到着 海保の航空機で:産経移譲記章

これも初めてのことじゃないかと思うけど、話題にしている暇もないなー。

父親(28)、4歳の息子を家に残して深夜に“忍者ごっこ”:APカトゆー家断絶

寝ている4歳の息子を一人で家に残して“忍者ごっこ”をするため出かけた父親が、児童福祉を危険にさらした容疑に問われている。

子供と2人で忍者ごっこすれば良かったのに!