3月22日のニュース

知り合いの絵が勝手に使われているブログを発見したのでメッセージで注意してみたら…。(アメブロ)カトゆー家断絶

文面を見る限り単純に分かっていないだけのような気はするし、不幸にも今までもこういうことを教えてくれる人がいなかった可能性もあるとは思うので、はた迷惑ではありましょうが、この機会に分かってくれれば御の字ということでひとつ…。


関連:何人かの方にご心配頂いたのですが大丈夫ですわたしも黙ってはいませんでした
まぁもしこれで分かって貰えないようなら、ブログの運営元に然るべき処置をするのが良いとは思います。

名前にグレートの付くプロレスラーの一覧:いちらん屋(一覧屋)ネットサーフィン見聞記

プロレススーパースター列伝かなんかで見たけど、1900年代初頭にはもう「グレート・ガマ」というレスラーがインドかどっかにいたらしいから、プロレス界の伝統なのかな…。
直接的にはタイガーマスクに出てくる「タイガー・ザ・グレート」とかの影響もありそう。

【緊急】可 愛 い 女 子 大 生 が 多 い バ イ ト 教 えろ:ねたAtoZHK-DMZ PLUS.COM

15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/20(日) 12:21:50.45 id:jhVHFw97O

本屋

以外

そういえばつい最近、近所の本屋にハーフっぽい可愛い女性店員がいるのを知って、不覚にも「おお!」となってしまった。まぁバックヤードではSF糞袋とか呼ばれてるんでしょうけど。

計画停電中にロウソク倒れ火事、1人死亡:CBC NEWS iugNews.net跡地

これは本当に気をつけたい。といってもまだ1回も停電に遭遇していないんですが。
ロウソクを使うのであれば、大きめの洗面器に水を張って浮かべるとかすれば良いんだと思うけど、なかなかそういう道具があるとも限らないからなぁ。

被災者支援募金箱、窃盗相次ぐ「生活費に…」:読売

いつの時代もろくでなしはいるもんだけど、まぁ萎えずにやっていきましょう…。

震災の実態とかけはなれた政府・民主の認識 議事録で明らかに:産経自動ニュース作成G

岡田氏は21日、福島県双葉町の住民が集団避難しているさいたまスーパーアリーナさいたま市)を視察。帰京後、国会内の幹事長室に戻った際、周囲に「アリーナには人もモノもあり〜な」と冗談を飛ばしていたという。

笑った。いや笑ってる場合か!