3月25日のニュース

RT: 英国議会、議場からのツイートを許可へ:TechCrunch Japan

議員がみんなモバイルをいじっている議会というのもちょっと嫌だな…。というか別に議場からしなくても良いような気が。

農家を襲った牛糞マニアに懲役2年:Tokyo Fuku-blog

性癖は広大だわ…。もうそんなに好きなら自分の農場持てば良いのに。

いじめにボディスラムで反撃した少年に世界中の支持:Tokyo Fuku-blog

確かにこれは「ざまあ!」と思ってしまう動画だなー。
ただ先に手を出したのは相手とはいえ、下手したら頭からいってもおかしくないようなボディスラムなので、一般人に対するフィニッシュムーブとしては封印した方が良いと思う。人生をフィニッシュさせかねない。


関連:YouTube Hero: Australian Boy Body-Slams His Bully:Aol News
関連:VIDEO: Boy body-slams his alleged bully:YouTube
動画はこの辺で。

念願のズーラシアンブラスを見た:デイリーポータルZeverything is gone

スーツ姿の覆面レスラーに通じる格好良さがあるなー。

コタツ?俺の国にもそういうのあるぞ・・・【海外掲示板】: 誤訳御免。カトゆー家断絶

長文たるい1行で書けやって奴の為にまとめると・・・・・・

俺はコタツに入って小便漏らした。以上。

えっ!

「体験人数は10人ですが、心だけなら処女という気がするので処女と言い張ってます。マズイでしょうか?」:カナ速

こういう人のお陰で良い思いをしている10人がいるわけで、この場合「良いんじゃないでしょうか!」と言っておくのが最大多数の最大幸福じゃないかと…。

逃げ遅れか…地震死者、60歳以上が65%:読売

自宅より勤務先や学校にいた場合の方が助かる割合も高そうだから、そういう意味では地震発生の時間帯も大きいのかもしれないですね。

水の日になぜ?緑に染まったセーヌ川:AFPBB News自動ニュース作成G

環境関連の公務員らが待遇改善を訴えるデモで、蛍光塗料を流したため。塗料は無害なものだという

それもどうかとは思いますが。

「ひび割れた日の丸」掲載の米誌に抗議 在NY総領事館:朝日

個人的にはあまり気にならないけど、こういう時には国家自体が風評被害を蒙るということもあるだろうから、敏感に対応して貰った方が良いのかな。

義援金で満杯のスーツケース 上海の総領事館に次々:朝日

有難いことです。また現金でっていうのが中国らしい。