3月24日のニュース

海外レビューハイスコア 『Crysis 2』:Game*Sparkカトゆー家断絶

マルチはそんなに期待していないけど、基本的には楽しみだなぁ。

スヌープ・ドッグ、日本救済のために特製Tシャツを製作。:ウーマンエキサイト

こちらのサイトに画像が。
先日のラルフローレンに比べるとかなり頑張ってるけど…。いや、折角やってくれてることだし、有難いですけどね!

「【速報】DHMOが検出されたことにマジギレしてる人(@thoton)」:Togetter

まぁ古今この手の人はインターネットから基準値を上回るほど検出されてるから…。

ラーメン二郎でありがちなこと:さまざまなめりっとまなめはうす

初めて食べる店舗で「大にして神保町並の量だったら食べられないから小にしておこう…」と注文した結果、お腹一杯にならず帰り道にハンバーガーを食べる。(初目黒時)

若い女性をつけ、金をゆすった後に靴下を脱がせ、足を舐める:たま速報HK-DMZ PLUS.COM

26 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2011/03/22(火) 18:55:57.53 0

この犯人、内心では絶対金には興味なかったはず、俺にはわかる

金を要求したのはあくまで建前というか、強盗を演じることで相手に対し優位に立ってスムーズに足ぺロするための策略、格好がつくとでもいうべきか

>被害者が要求された金額はいずれも200元

これがその証拠

よって犯人は無罪

勉強になります足ペロの兄貴。そういう意味では女性の方から「足ペロさせてやるから金を出せ」と切り出すことによって、Win-Winの関係を築くことができたというわけか…。

10億円寄付 台湾社長 「必要ならもっと出す 津波の被害者に涙」:ハムスター速報

こうして世界中から集まる募金は本当に有難いし、中でも台湾の好意は格別に有難いけど、集まった募金をきちんと透明性を持って使えるか考えると、若干の胃痛を覚えないでもないよね…。