4月5日のニュース

遺伝子組み換えによって「人間の母乳と同様の成分のミルクを生み出す雌牛」が開発される:GIGAZINE魔天

そんなことより人間のおっぱいと同様の揉み心地のおっぱいとかつけられませんかね…。

福島県浪江町に未だ残っているねらーがいる:まめ速ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

避難区域内に何人か残っているとは聞いたけど、まさか2chにいたとは。
まぁでも本人が残りたくて残っているようだし、正直なところ医学的にはまたとない観察対象だよね…。

被災地で祈る僧侶:47NEWSmonotunes-Tb

絵になりすぎててちょっと露骨な感じはするけど、印象的な写真。

4歳の少年、「僕は州知事になれない!」と涙を流す:APHK-DMZ PLUS.COM

今回の話を聞いたニュージャージー州クリス・クリスティ知事は自身のツイッターアカウントで、「Jesse、心配することはないよ。僕にはね、お前は州知事に向いていない!ってたくさんの意見が寄せられるんだ。だけどね、その理由に“小さすぎるから”というのは一つもないからね」と書き込んだ。

向こうの政治家は普段から良いコメントの練習でもしてるのか…。