4月9日のニュース

SF作家オースン・スコット・カードのコラム「私のカウボーイ・ビバップ」:海外の反応まとめはてブ

スコット・カードが住んでいるグリーンズボロの地元紙に寄せたコラムということで良いのかな。
いやー、しかしスコット・カードといえばかなり好きな作家だけど、ビバップ好きだというのは初めて聞いた。でも「ファイヤーフライ 宇宙大戦争」が好きだという話は聞いたことあるから、その線で考えるとさもありなんという。言ってみれば俺がハーレム物を好きなのと似たようなことか。

キスのときに見えちゃった!?「女子の恥ずかしいムダ毛を見つけた瞬間」:escala cafeHK-DMZ PLUS.COM

ヒゲは兎も角、ワキとかはちょっと手入れを怠っているくらいが良いんじゃないですか。という心の広い俺に限って、女子の恥ずかしいムダ毛を見つける機会が一切ないというのはどういうことなんです…。

ある情報の妥当性を判断する基準、についての個人的まとめ。: 不倒城舞軌内雑筆店

これは大前提なのかもしれないけど、ある情報の妥当性を判断したい場合、まずそれができるような情報が出るまで判断自体を留保するのが重要だと思う。
この手の判断にそうそう一刻を争うような事態というのはないもので、少なくともそうしている限りは積極的なデマの拡散源にはならずに済む。

オナホを10倍気持ちよくする方法発見してしまった…人生始まった:ニコニコVIP2chはてブ

手淫の方針は「いのちをだいじに」で。おっさんとの約束だ!

フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」:痛いニュース(ノ∀`)

大陸に亡命して自由日本政府でも作ればいいのか!
まぁでもひとまずのところ、勝手に放射線量を調べて公開している利害関係にない人々も結構いるわけで、そういう具体的なデータに基づいて怯えたり慌てたりすれば良いと思う。こういう時、そこにあるかもしれない秘密を闇雲に恐れても仕方ない。

ツイッターで影響力を持つユーザー像、決め手は3つ:CNNカトゆー家断絶

こうした結果をもとに研究チームは、ツイッターで影響力を持つためにはツイートの内容を1つのテーマに絞ることだとアドバイス

これは個人サイト界隈でもよく言われることですね。とはいえ何にでも興味がある人間にとってはこれがなかなか…。