4月8日のニュース

アニメのOPにおけるテロップ表現に着目しよう〜♪:アニプレッション!!カトゆー家断絶

確かにテロップは良い。ちょっと凝ったテロップだったりすると、これは!と思いますよね。
あとアニソンの歌詞表示も好きだなぁ。ルパンの手書きっぽいフォントから、アニメーションの中に表示される「Saint October」まで、どれも趣き深い…。

頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。:匿名ダイアリー.:l..|l./-::./.:

言ってみればやつ当たりだと思うけど、被災地以外に住む人にとって地震津波の被害を免れたことは、被災者のやつ当たりを黙って受け入れても余りある幸運だったと思うんだよね。
結局はこれも仕方のないことと割り切って、本当にそうだねと相槌を打ったら、明日も普通に暮らせば良いんじゃないかな…。

ハンバーガーを萌えキャラ化してみた!:ロケットニュース24(β)

梨穂子をトレスしただけだろこんなもん!(全方位に失礼なコメント)

耳あてのすんごい活用方法思い付いたったたったったwwwwww:ワロタニッキHK-DMZ PLUS.COM

耳あてナニーみたいなことかと思ったら大体あってた!

すき家にドロボウ“大行列”!義援金までヤラれたぁ:ZAKZAK

泥棒に入られるたびに5セント貰ってたら今頃大金持ちだぜ!