4月7日のニュース

プリキュアになりきれるテーマパークが4月9日から登場!:電撃オンライン

プリキュアなりきりスタジオ”では、2歳〜8歳の子どもがプリキュアになりきって遊ぶことができる。施設内はかわいい衣装に着替える変身コーナー、ままごとやぬりえで遊べるコーナー、ダンスステージで踊るアトラクションコーナー、今回特別に製作されたプリキュアのリアルコスチュームを着用して写真が撮れるおみやげフォトコーナー(1回 2,000円・税込)などが用意されている。

プリキュアになりきっている幼女の写真は幾らで撮れるんです。

おしゃれな太め女子が増えている!?:Exciteー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

すごい!この記事を読むと自然に「こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないの…」の顔になる!!

【放送事故】NHKで絶対に放送してはいけないものが全国放送された件:ニュース2ちゃんねる

これに限らず、世間の端末やモニターはちょいちょい出ちゃいけないWindowsが出てますよね。

赤江アナ衝撃…羽鳥アナ、キレた「その情報は必要?」:ZAKZAK

言っていることはもっともなのにこの画像…。いや、むしろこの画像のポーズで言えば良かったんじゃないかな。

竹島抗議で震災募金を中止:日刊スポーツカトゆー家断絶

それはお金で領土問題を解決しようとしただけで、募金とは言わないんじゃないかな…。