4月11日のニュース

『スクライド』10周年プロジェクト始動!:エキサイトアニメニュース

スクライド オルタレイション

全2部作、制作決定!

TVシリーズ全26話をデジタル・リマスターし、新作パートを追加。

しかも全編で新アフレコ慣行

スクライドオルタ!!
基本的には楽しみなんだけど、全編新アフレコはちょっと心配。演技変わってる人とかもいるだろうからなー。声優の変更とかはないと思うけども…。

「ももいろクローバー」サブリーダー脱退で改名:スポニチshadowzero.tumblr

11日から5人メンバーになって新たなスタートを切るにあたり、「ももいろクローバーZ」と改名することも発表された。

なんか強そうですね…。

劇場版プリキュアは、見ないと一生損をする:隠れてていいよカトゆー家断絶

DXもお祭りとして大変面白いし、中でもDX3が特に良かったことには同意するところなんだけど、ぜひこのエントリを書かれた方には「花の都で…」の方も見て頂きたい。歴代プリキュア映画の中でもトップクラスの出来です。

女性の3人に1人は、セックスの後気分が沈むウツモードに突入することが判明:ザイーガHK-DMZ PLUS.COM

男側の事情も考えると意外にちょうど良いような…。2人で鬱々としている様子を想像するとちょっと面白い。

クリも触らず、膣にも挿れず…"うつ伏せオナニー"女は間違いなくセックス好き!?:メンズサイゾーー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

尚、うつ伏せオナニーにもデメリットはある。それは、両脚をピンと伸ばした状態で腰を振り続けるので、ふくらはぎに負荷がかかるためか、異様に太くなってしまうのである。

明日からの通勤が少しだけ楽しくなる良い情報だなー。

強盗犯、自分の顔写真入りのTシャツを落として逃走:APカトゆー家断絶

Tシャツには犯人の顔写真がプリントされており、さらに「金儲けはオレの趣味」とのスローガンまで書かれていたという。

もうわざじゃないの…。