4月14日のニュース

陰茎不要論について:randamHEXAカトゆー家断絶

友人間で時々話に出る「俺は俺のことを好きになるような女の子は好きじゃない!」という思想より更に先鋭的だ!

12年ぶりに蘇った名作RPG「俺の屍を越えてゆけ」の内容が一部公開、あらゆる面が大きく刷新:GIGAZINE黄昏LOL

触れ込みとしては刷新なのかもしれないけど、実感としては大して変わってなくて良かったなぁ。
もうあとは神様と一族のグラさえ増やしてくれれば、全部焼き増しでも満足です…。

ワコール、さらっとした肌触りの女性用ステテコ「女子テコ」:家電WatchHK-DMZ PLUS.COM

女性用ステテコと女性用ふんどしを着用すれば最強じゃないか!

長時間労働1位はメキシコ人、有償労働は日本人が最長=OECD:ロイターカトゆー家断絶

有償労働に限ると、日本が平均で1日6時間超と最も長く、韓国とメキシコが後に続いた。

平均すると6時間半になっちゃうの…。労働格差凄い。