4月22日のニュース

プリキュアなりきりスタジオに行ってきた:Nacky - Snowland.netカトゆー家断絶

完全に合法な写真ばかりなのに、この香り立つ非合法感は一体…。

豚の足一本分のハムを買ってしまった:デイリーポータルZugNews.net跡地

会社のランチタイムに生ハムがゴージャスすぎる。
いやー、でもこの塊のハムと、TVで見かける大きなチーズは1回食べてみたいなぁ。

光を当てるだけで自己修復するポリマーを開発、米大学:AFPBB News

早いとこ自己進化と自己増殖も獲得して欲しいですね。

黒塗りの政府文書、“コピペ”で秘密ばれる:ねとらぼ自動ニュース作成G

元々は印刷用の資料だったりするんですかね。印刷しちゃえば背景色を変えただけでも分からないし。

女子のスカート着用義務付け バドミントンで選手反発:中日カトゆー家断絶

世界バドミントン連盟(BWF)は21日、世界選手権やスーパーシリーズなどのグランプリ以上の格付け大会で観客にアピールするため、6月からは女子選手のスカート着用を義務付けると発表した。

何をアピールする気なんだとは思うけど、正直、スカートの方が人気は高まりそう…。
まぁ女性層にもアピールするために男子もブーメランパンツでプレイとかにしたら良いんじゃないですかね。(ポロリしたら失格)

ペニス伸張法「一部は効果的」、伊論文:AFPBB Newsー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

まぁ特に近々で使うあてもないし、現状のままで良いです…。
あとこれ。

ペニスにシリンダーをかぶせて真空状態にし、ポンプで吸引するという方法もあるが、6か月間続けても効果はないことが分かった。ただし「心理的に満足感を得られた男性もいる」と報告されている。

満足が得られたというか、Pumpingフェチじゃないかなそれ。

ポリタンク漂着1万3千個 半数近くにハングル表記:東京

2chに「汚染水を入れて送り返せ」っていうレスがあってちょっと笑った。