5月2日のニュース

どうすれば俺達は声優と結婚できるのか:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

その考えに手を出してはいかん。許されるのは「あー、声優と結婚してえなぁ」というところまでだ…。それ以上は暗黒面に飲み込まれるぞ!

【番付速報】女子生徒に「靴の写真を撮らせて」と声をかけ、差し出された靴を噛んで味わう匠:アルファルファモザイクHK-DMZ PLUS.COM

女子生徒も靴を差し出すんだ…。まぁ断ったら何されるか分からないからなぁ。
そういう意味で、靴にしか興味がない人だったのは不幸中の幸いか。

セックス離れ、若い男性に強い傾向=豪大学調査:ロイター

16―24歳の男性12%がセックスを減らしたいと答えており、すべての年齢層で最も高い割合となった。

減らすセックスもない…。

水漏れの空き家、警察に助けを要求!?:APeverything is gone

冬の間に破裂したパイプから水が漏れており、この水が原因で電話線がショートして911番に一時的に繋がったことが分かった。

そんなことあるんだ…。あと考えてみれば当たり前ではあるけど、911は一瞬で切れたような電話に対しても出動するのね。