5月3日のニュース

住めば都のコスモス荘すっとこ大戦ドッコイダーDVD-BOX発売決定!!:ZAKZAKカトゆー家断絶

なぜ今という感じがしないでもないけど、良い作品なので未見の方は是非。
ufotableの遊び場と化しているEDも個人的にはドッコイダーが1番です。

【画像】松崎しげるを探せ!:暇人\(^o^)/速報

見つかった時の噴き出す感じが良いなぁ。アハ体験のやつみたいに徐々に変化する感じにできないかな。

緊急地震速報…チャイムに苦心の音色「ゴジラ」の検討も:産経HK-DMZ PLUS.COM

あのチャイムって伊福部崇の甥が作ったのか!叔父に負けず劣らず恐ろしい怪獣音楽を作ったもんだな。
にしても良いじゃないゴジラ速報。ついでに津波原発事故と二重三重の災害は「怪獣大戦争マーチ」、自衛隊がスーパーX3で原発を冷やし始めたら小六禮次郎の俗に言う「自衛隊マーチ」と、全部ゴジラ関係の曲にすれば俺が奮い立つ。(特に役には立ちません)

【楽天】6日西武戦に乙武さん登板:日刊スポーツeverything is gone

え…。あ、ロボピッチャみたいな…?
逆に特注の機械かなんかで信じられない球速を出して欲しいな。

ユッケは人気なので…業界全体で危険に目つぶる:読売

何と言われると思いつかないけど、なんか「こういうことあるなぁ」という感じの事件じゃないですかね…。