5月4日のニュース

看守どうしのケンカを止めに入った囚人が負傷:DNAeverything is gone

目の前で看守がケンカを始めた時の囚人の気持ちはいかばかりなものか見当もつきませんが、とにかく「2人が職を失うのを見ていられない」と仲裁に入ったところ負傷。

なにその囚人とは思えないマインド。看守が油断していると見れば即殺害、大統領専用機が墜落したと見れば即拉致監禁、爆弾埋め込まれたカート・ラッセルが即潜入でお馴染みのニューヨークの囚人が…。

今から基地外のフリしながら外走ってくる:カオスちゃんねるHK-DMZ PLUS.COM

徒然草に「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」というのがあってな…。

まいんちゃんパンツの楽天のレビューが酷いwwwwwwwwww:もみあげチャ〜シュ〜

ターゲットという意味でいえば、もうこの手のパンツは幼女とおっさんが7:3くらいなんじゃないかと思う。
あとこれは「うおお!」と思った。

>いや夢ならある(`・ω・´)

>マイホーム購入(・∀・)

>ここまでは普通だ(´・ω・`)

>そこで女の子用の子供部屋を作る(´∀`)

>で

目から鱗というか、確かに「僕が考えた最強の女の子部屋」とか作ってみたい気持ちはあるな…。

ガチで通報されたことある奴にしか分からないこと:暇人\(^o^)/速報

23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/04(水) 10:51:32.44 id:vV76MUvf0

俺はイカスミのスパゲッティ

「お前、口の中まで真っ黒やなぁ…」

って言われた

容疑的にも真っ黒だけにな。ってやかましいわ!

働く男子に聞く「女子に歌われるとキュンとするモテ曲」:モデルプレスはてブ

一見して普通の女の子があまり知られていないアニソンを歌っていた時の「こ、これは同じ隠れオタに対するメッセージなのか。いや、早まるな。早まるんじゃない。俺も伊達に長年隠れオタをやっているわけではない。漫画の話はジャンプまで、アニメの話は懐アニまでと心に誓いやってきた人間だ。相手がアニメ以外のルートでこの曲を知った可能性があることぐらい心得ている…。いや、むしろこの曲ならアーティストのファンである可能性も否定はできない。あまりに危険すぎる。ここで俺から話を振ることで明日からニックネームがアニオタバターボールにならないと言い切れるか…。しかし振る舞いの随所にオタ臭さをあえて残し、周囲にメッセージを送る隠れオタは余りにも多い。孤独な、寂しいオタだ。仲間を欲するオタのあまりに切ない心の叫びだ。それを己の保身のために黙殺することが誇りあるオタの態度なのか…。だが、俺にも生活がある。生きるために生活の糧は必要不可欠。ましてオタとして生きるのならば糊口を凌ぐ以上の稼ぎは必須。それを考えれば今この職、この立場を失うことはできない…。戦いは非情さ。ここで俺から話を振ることは時期尚早。こちらの勘違いであれば相手にまで迷惑をかける。結局は黙っているのが最善。最善なのだ…」感は異常。
まぁ要するにアニソン歌う女性が隠れオタなのかどうか判断に困るっていう話なんですけどね。うおお!1行!!

おじいちゃん、夜道で襲われギャングを撃退 香港:AFPBB News

男性は午前4時ごろ朝の体操に向かっていたところを歩行者用トンネルの中で15〜19歳の集団に背後から襲われ、地面に押し倒された。金品を奪われそうになったが、猛烈に反撃したため、集団は何も奪わずに逃走したという。

まさに「死狂い」ですよね。

中国人が日本アニメの嫌いなところ「下品なギャグ」「暴力的」など:サーチナ

やはり誰しもフィクションには現実にないことを求めているのかな。