5月5日のニュース

海外ゲーマーが語る「FPSばかりやってる人ってなんで飽きないの?」:お茶妖精

あるエロ画像に飽きることはあっても、手淫に飽きることはないということでは。

アニメオタクたちは50歳とか60歳になってもアニメオタクなのかしら:Pouchー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

「奥歯に物が挟まったような言い方」というのはこういうことを言うんだろうな。
書きたいことがハッキリしていなかったり、書くべきか書かざるべきか迷うようなことは個人ブログかチラシの裏でやれば良いのに。

台湾の「ビンラディン殺害」再現アニメが遊びすぎな件 これはやりすぎだろ…:ニュース2ちゃんねるeverything is gone

不謹慎とかいうレベルを突き抜けてるなぁ。また全方位を敵に回してるのが凄い。

憲法記念日 護憲を語る講演会−−九条の会・おおむた主催/福岡:毎日

「米軍は遺体捜索と同時に上陸作戦の演習をやったのではないか。トモダチ作戦を『日米同盟の深化』などと言うと『次は自衛隊が米軍を助ける番だ』との議論が出てくる」と訴えた。

この手の話題ではいつもそうなんだけど、集団的自衛権を行使せざるを得ない状況などないという点について、隣国を一心に信頼する人々が、同盟国のこととなるとこうしてあまりにも疑り深いというのがどうも解せないんですよね。つまるところ「人は自分の信じたいものを信じる」ということなんでしょうが。

ボーイングの無人偵察機「ファントム・レイ」が初の試験飛行:CNN面白ニュース

エスコンのラスボスっぽい名前。他社が開発しているバラクーダとかペガサスより良いよね。ファントム・レイ。

ドイツ初の洋上ウィンドファームが稼働:AFPBB News

メルケルでけえ!全長何メートルだよ!!!11