5月6日のニュース

中国、ネット統制のための新組織を設立:/.j

是非「愛情省」みたいな名前にして欲しいですよなー。

中国でNGPとXbox 360の合体事故発生、Androidも関与か:Engadget Japanese

また裏面の安っぽさがたまらない…。100均で売ってるプラスチック製品感。

官能小説「花と蛇」の団鬼六さんが食道がんのため死去:スポーツ報知自動ニュース作成G

ブログなんかもやられていて、年齢の割に元気な印象があっただけにビックリ。
最近は小池一夫氏ともちょっと付き合いがあったみたいだけど、一緒に仕事するところとか見てみたかったですね…。

石井民主副代表らマニラでゴルフ「目につかないと思った」:産経

石井氏は、東日本大震災後、ゴルフをするのは初めてで「国外であれば目につかないと思った」と説明。「被災者の方から見れば『何だ』という気持ちになるでしょうね」と述べた。

ゴルフをしていたことは別にどうでもいいけど、なにそのコメント…。