5月13日のニュース

「ビンラディンを殺ったのは俺」、米国で自称SEALs増殖中:AFPBB News

元SEALs隊員のドン・シップリー(Don Shipley)さんによると、SEALsを名乗る詐欺行為は、ビンラディン容疑者の殺害前の1日あたり15〜20件から、今では40〜50件に急増しているという。

というか事件前にも1日15件以上あったの…。

モヒカン刈りは「危険」、豪フットボール選手が退場処分:Exciteカトゆー家断絶

審判責任者はその後、退場を命令した審判のルール解釈が間違っていたことを認め、「ネーサンは過去数年この髪型でプレーをしており、これまでに問題になったことはない」と述べた。

よっぽど審判がクレイジーだったか、よっぽどモヒカンがクレイジーだったのかな。ヘルメット被ると折れ曲がったモヒカンで視界が全部隠れるとか…。

スイカが次々に爆発、畑が「地雷源」に…膨張剤原因か=江蘇:サーチナ自動ニュース作成G

劉さんは5月6日にスイカ栽培専門家スイカの「膨張促進・甘味増強剤」を勧められた。「山東省で入手した。スイカが大きく甘くなり、売り値がよくなる」との説明を信じたという。実際に使用したのは7日午前からという。

まぁそんな怪しい薬を食べ物にホイホイ投じたらいかんわなー。因果応報的なところもあるような気がするけども。