5月14日のニュース

「コクリコ坂から」主演声優が長澤まさみ・岡田准一に決定:コミックナタリーHK-DMZ PLUS.COM

ジブリ映画についてまわる定例の残念なお知らせとしか言いようがない。

その先は別世界…青と白で彩られたモロッコの街「シャウエン」:らばQ

「シャウエン」本当に良い。
ここ以外にもモロッコはヨーロッパ、中東、北アフリカのものが混ざり合った街が沢山あって、実に観光向きなんだけど、いかんせん今はちょっと治安的に行き難いですなー。

KEI氏がキャラデザの萌え×消臭剤「消臭妖精ノール」が発売:初音ミクみく自動ニュース作成G

消臭妖精の割には体臭キツそうで良いじゃないですか。

TBSは『けいおん、IS』などの作品がヒットしている事から「アニメのTBS」のブランド確立を目指す:やらおん!

アニメでは、「けいおん!!」が引き続き好調で、それに続く「アマガミSS」

夢喰いメリー」「インフィニット・ストラトス」などの作品もヒットし、

アニメ事業は、過去最高益を記録しました。

でも確かに、こうして見るとここのところ高品質な作品を連発してますよね。

女は本当にイケメンが好きなの?:VIPPERな俺

女性によっても重視する点は違うだろうし、基本的には容姿も含めた総合得点でしょう。ときメモやったから分かる。

【閲覧注意】現実の女の子も「中出しザーメンでオマ◯コイグゥゥッ!」くらいは言ってほしい:カオスちゃんねる舞軌内雑筆店

予想以上にID:2r0/zX1s0先生が鬼才過ぎる。ゲームメーカーはスカウトを急いだ方が良いな。病院に先を越される前に。

重装甲重火器のロボットVS高機動軽装甲のロボット:ろぼ速VIPunlimited game works

現実的に兵器に求められるのは、ある程度の装甲を保ちながらどこまで機動力を確保できるかだと思うけど、一般的にフィクションだと「高機動」が優遇されているような気はする。

見知らぬ女性が浣腸して去る、男性に心当たりなく医師も関与否定の謎:Narinari.comカトゆー家断絶

家に突然やってきた女性が浣腸して去って行ったというお話。
まず動機がさっぱり分からないけど、ただ浣腸がしたいだけの人だとすれば、需要と供給がマッチするような場はどこかにある気がしますよ…。

NYのど真ん中に巨大テディベア現る:AFPBB News

この黄色くてドでかい謎の物体が5億5000万で売れたの!?

レーザー光で野外ダンスパーティー、ルーマニア:AFPBB News

画像だけ見るとなにがなにやらさっぱり分からないけど楽しそう。

プーチン首相を聖人と崇めるロシアの新興宗教: AFPBB News

創始者によると「聖書によると使徒パウロは最初は軍の司令官だった。プーチン首相もKGB時代には邪悪なことをしていた。しかし大統領になって彼はパウロのように聖なる精神で満たされ、自分の仲間たちを導くようになった」のだと言う。

聖なる精神で満たされている人間の全身からあんな殺意があふれ出ててたまるか!
しかしプーチン親衛隊こと「ナーシ」が落ち着いたと思ったら、またぞろ変な人がわいてきたなー。

ビンラーディン寝室から大量のわいせつビデオ:読売

ずいぶんストレートな印象操作だなぁ。
まぁ元がイスラム教の理念のために活動しているという建前の人だから、別にポルノ見てようと良いじゃねえかということではないのかもしれないけど、それにしてもねえ。


関連:ビンラディンのPCにポルノ 連絡はUSBメモリ:WIRED VISION

「蒼井そら」は家電・アニメと並ぶ日本文化による中国侵略の1つ:サーチナ

「もしも東条英機が中国民族がこれほど低俗だと知っていたら、苦労して侵略せずとも、数人の蒼井そらを派遣すれば中国を侵略できていただろう」とジョークを言う者さえいるという。

「EDAJIMAがあと10人いたらアメリカは敗北していただろう」で御馴染みの江田島平八みたいな扱いになってる…。