5月15日のニュース

レディー・ガガの靴がついにチンポコになってた(画像6枚):ひろぶろ舞軌内雑筆店

ああ、さすが我らがおちんちん。靴にしても安定感があるなー。

アラフォー女性の実態、7割が「年齢より若く」見られ平均は「マイナス6歳」……ランコム調べ:RBB TODAY移譲記章

自身に焦点をあて、「自分はアラフォーとしては、『見た目』が若いほうだと思いますか?」と聞いたところ、75%と約7割の女性が「思う」と回答した。

また、「あなたはふだん、年齢よりも上に見られることが多いですか?下に見られることが多いですか?」という質問には、74%が「下に見られることが多い」と回答。

目には見えないけれど、実際は世の中にあふれている様々な優しさというか、優しい嘘みたいなものの存在を感じますよね。
しかし40代女性の7割が平均で6歳若く見られているとすると、過半数を占める40代女性の容姿は34歳ということになるわけで、それはもうその人たちが若く見られているというより、40代女性の残り3割が同世代の女性より老けているということなのでは…。


関連:三 十 路 過 ぎ て 独 身 の 女:もみあげチャ〜シュ〜
高齢独身問題なんかオタは全然他人事じゃないぞ!!「エ ロ ゲ ー を や っ て も ピ ク リ と も し な い お ち ん ち ん」みたいなスレがなぜ立たないのか疑問だ!おちんちんだけに!

「倒れないのか」「不気味だ」地震ニュースに映るあの建物 水戸芸術館シンボルタワー:働くモノニュース

水戸コミケの時にとっくりと眺めてきたけど、個人的には「地方に来た!」っていう感じがして結構好き。

女生徒のお尻ペンペン…バスケ部顧問停職6か月:読売カトゆー家断絶

練習中に肩や腰に手を回したり、尻を軽くたたくなどの行為を繰り返したという。

それお尻ぺんぺんでもないですし…。