5月16日のニュース

渋谷で無線LANが飛んでて電源がある女子ウケのよいカフェ4選。:えぐりいじりはてブ

あー、これどのお店もApple製品じゃないとネット繋げない感じだ。

インターネットで流行の腹ばい撮影「プランキング」でついに死者、豪州:AFPBB News

15日早朝にブリスベーン(Brisbane)で建物の7階のバルコニーでプランキングをしていた男性が転落死してしまった。

こうして見ると確かに起きるべくして起きた事件だなぁ。ちなみに上の記事は画像なし。


関連:オーストラリアで「腹ばい」の写真がインターネットで大流行!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
画像でいえばこれとかがそうか。


関連:All content above was posted on May 15, 2011:monotunes-Tb
これもそうだ。結構見かけてるなー。


関連:May 15, 2011 at 10:37am:Akt
これも…これは違った。このシリーズも良いですよね。

もし打ち切られてなかったら名作になったであろう漫画:【2ch】ニュー速クオリティ

皇国の守護者」が挙げられているのは想定内だけど、あれ原作も止まってるからね。

世界の「ひげ自慢」が大集合、栄冠は「ヘラジカ」のひげ ノルウェー: AFPBB News

こういう風にひげが伸びるって羨ましいですよねー。俺もターンエーみたいにしたい。

米学校、「罰として今週の昼食は冷たいサンドイッチです」:APカトゆー家断絶

いつも冷たいサンドイッチとおにぎりで昼食を済ませている俺の立つ瀬がない…。

男性器 日本人は米国人より0.1cm、韓国人より3.4cm長い:NEWSポストセブン

またこの話題!おちんちんのサイズなんて別に使わなければ何センチだって一緒だよ!