5月19日のニュース

楽園が地獄に...新作ゾンビゲーム『Dead Island』新トレーラーがやっぱり哀しい(動画あり):Kotaku JAPANカトゆー家断絶

うわー、新トレイラー見たら分からなくなってきたぞ…。あれ1本だけが神懸ってたのかな。

プリキュアオールスターズが3D立体視に 今夏から公開:アニメ!アニメ!ぬるヲタが斬る

3Dメガネもミラクルライトみたいに子供限定だったらどうしよう。

この2人を超えるサイボーグ・カップルは、果たして存在するのか(画像5枚):ひろぶろeverything is gone

ハサミの大きいシオマネキが良いメスを獲得したみたいな写真だなー。

韓国で売春婦たちがマジキチデモ:まにあっくすZAkt

確かに一見マジキチだけど、レディー・ガガファンの集いに見えないこともない。

震災でアニメイベント中止 石原都知事「ざまあみろ」:J-CASTカトゆー家断絶

これがその辺の施設にいる老人なら別に良いんだけど、人口1300万都市の長だからねえ。

「ぐんまちゃん家」火の車 売り上げ低迷、毎年赤字1億円超:産経自動ニュース作成G

失礼な話だけど名物がパッと思いつかないからなぁ。意外と近いし。
まぁでもこの手の商売はいかにメディアに取り上げられるかが重要な気はするから、単純にプロモーション不足だったりするのかもしれない。


関連:ぐんまちゃん家人気のTop5:ぐんまちゃん家自動ニュース作成G
現在の売り上げ1位は焼きまんじゅう。うーん…。

腹ばい写真「プランキング」でまた事故か、走行中の車から落下 豪:AFPBB News

風変わりな場所で腹ばいに横たわる写真を撮り、インターネットに投稿する「プランキング(planking)」という遊びで前週死者が出たオーストラリアで18日、20歳の若者が走行中の車の上から落ちて意識不明となった。

ネット上でのウケ狙いに命を掛ける。これが、若さか…。