5月24日のニュース

【変態】女性の携帯を盗みチンコ撮影して返却した 陸士長、熊谷佳泰 逮捕:オトコらしく生きるPURE GOLD

168 名前:名無しさん@涙目です。(関西・北陸)[] 投稿日:2011/05/23(月) 14:12:07.74 id:rmDvljakO

通話呼出し時表示画面に設定して、女性が電話する度に一物が顔に接触するようにしてたら序二段くらいはいけたな。

確かに着信中だけ出るとかそういうやつの方が良かったよね…。って何が確かにだよ!

「萌え讃岐うどん」発売:読売shadowzero.tumblr

ぶっかけうどん用の半生めん120グラム入りで、着物地のミニスカートを身にまとった美少女姉妹の金丸アヤとレイが一人ずつ袋に描かれている。

ここまでお膳立てされていてBUKKAKE絵じゃないなんて!!

「最後の審判」は10月21日、米キリスト教徒が予言訂正:ロイター

俺が心配することでもないけど、どうしてもっと遠い日にしないの…。

WHO、天然痘ウイルス株の扱いで議論 保存か廃棄か:AFPBB News自動ニュース作成G

米露は今回も、天然痘の再来を防ぐための研究は継続されなければならないと主張し、保存したい考えを示した。両国はとりわけ、生物化学兵器の用途で天然痘ウイルスを秘密裏に保持している国がある可能性を懸念している。

なるほどなー。これ自体は結構リアルな懸念のような気がするけど、それでも廃棄した方がいいのかしらん。