5月23日のニュース

オタクというのは嫌いなものを語れる人:だ☆めーづカトゆー家断絶

オタクの定義は分からないけど、俺が好きなオタクは他人に卑下されていたり、評価されていなかったりするものでも自分なりに楽しめる人だな。

祖母置き逃げた自分呪う:読売自動ニュース作成G

辛いなぁ。これはもう、生かして貰ったと思って感謝するしかないんじゃないかな…。

新型のぞき部屋「女子高生見学クラブ」草食系がはまる実態とは:産経ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

随分前にも似たような記事に似たようなコメントをつけた気がするけど、従来の草食系って風俗とかあまり興味ない人のことじゃなかった…?

社民党 20年までに原発全廃 行動計画を提出へ:毎日

現在総発電量の約3割を占める原発の全廃のほか、地球温暖化対策のため石油などの火力発電も50年までに停止する方針を盛り込んだ。

民主党が与党になった経緯と、未だに与党でいる現状を考えれば、そりゃ野党はこうしてどんどん好きなこと言うよね。

露首相がヒーローの劇画「スーパー・プーチン」、ネットで評判に:AFPBB News

「スーパー・プーチン」は大統領選の裏選挙活動だとか、ロシア政府の依頼によるものではないかなどの憶測が飛び交っている。

ただの変な人たちによる活動のような気がするけど…。


関連:Эпизод I: Скрытая угроза:Человек как все自動ニュース作成G
実物。表紙からプーチンが座禅で飛んでる!姿長官!