6月2日のニュース

NHKが歴代「バットマン」シリーズを一挙放送:GIGAZINE

バットマン フォーエヴァー」のラスト、ニコール・キッドマンのタイトスカートがグッとめくれあがるシーンはどんぶり飯が幾らでもいけちゃいますよねー。

大手小町の新キャラ「小町さん」のイラスト決定:ねとらぼ

思ったより気取ってなくて良いような、これだったらいてもいなくても良いような…。
まぁさすがに「このスレは鬼女に監視されています」のAAみたいなやつは無理か。

焼き肉チェーン店「牛角」でO157検出 20人が集団食中毒:痛いニュース(ノ∀`)

来週からしれっと安楽亭さんになってたら面白いよね。
でもあの世界観ならスポンサーが変わっても別に違和感はないような気がする。

「赤ちゃん製造工場」を摘発、少女32人を保護 ナイジェリア:AFPBB News自動ニュース作成G

施設長は児童虐待と人身売買の罪で起訴される見込み。赤ちゃんの売買は違法行為であり、有罪になれば禁固14年の刑が科される可能性がある。

有罪でも14年なの!最短…?

「曜日ごとに靴下の色指定」、意味不明の校則に隠された意図は?―陝西省西安市:レコードチャイナカトゆー家断絶

日本では考え難いことだが、実は中国では「毎日、靴下を履き替える」という習慣が定着していない人もいるのだ。こうした児童が集まる学校の寄宿舎の、夏場の臭気と言ったら大変不快なものらしい。

読んだだけで胃液がこみあげる話だ…。