6月3日のニュース

30歳以上の女性を「女子」と呼ぶべきか?「女女(じょじょ)」はどうか:Excite

電波女と青春男」でお馴染み、久々のファックしたい40歳の話かと思ったら違った!

酸っぱいパワーで夏を乗り切る。梅干し味のミンティア:おやつナタリー

昔食べたカリカリして梅の味がする駄菓子を想像したけど、たぶんそういう味!

【閲覧注意】山ん中で明かりつけたら虫がたくさん寄ってくるらしい:しまぱんはてブ

蛾はこうして見るとお上品な顔してるなぁ。貴婦人のような雰囲気。

女子高生に対し男が「マクドあるか」と声をかける事案が発生:ニュー速で暇潰しブログー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

まぁおっさんが車から女の子に声を掛けるという行為自体、止めておいた方が良いご時勢ではある。

女性のスカート切り取り収集、器物損壊の疑いで戸部署が男追送検/横浜:神奈川新聞社自動ニュース作成G

容疑者の自宅から三角形(1辺約10センチ)に切り取られたスカートの切れ端約70枚が押収された。同容疑者は「スカートをはいている女性が好きで、触るだけでは足りず、スカート自体が欲しくなって切った」などと容疑を認めているという。

変態業界はアルコール業界並に新ジャンルが誕生するから困る。