6月4日のニュース

株式会社バーグハンバーグバーグ に行ってきた!:blog::941ugNews.net跡地

コメント欄で2度笑える見事な構成。
それにしても久々に見たな、虹野さんの等身大ポップ…。

こんな駆け引きはNG!「男性がドン引きする女子の駆け引き」:escala cafeHK-DMZ PLUS.COM

どれも面倒臭いけど、最後のやつは逆に浮気なんじゃないの。

ひたすら南原清隆と書き続けるスレ:いたち速報ェ・・・PURE GOLD

ああ、俺もちょっと疲れてるみたい…。

映画評論家・町山智浩「もしドラとかいうゴミ映画(見てないけど)作る金あったら被災地に寄付でもしろ」:痛いニュース(ノ∀`)

見ずに批判するのは良いことじゃないけど、つい面白いことを書こうとしてしまう気持ちも分かる。
本人も反省しているようだし、部外者から言うことは何もないよね。

アニメ流出で会社員逮捕「当然のことした」と容疑者 高知県警:産経

逮捕容疑は3日午前10時半ごろ、テレビアニメ「明日のナージャ」の第1話と第2話を、著作権者の許可を受けずにインターネット上に流して著作権を侵害したとしている。

なにその責任感。そしてなぜナージャ…。
まぁとりあえずナージャから権利者に確認しただけで、実際は他にも色々あったのかもしれないけど。

心臓マッサージ「校歌のリズムが合う」救急学会で発表:朝日カトゆー家断絶

ということはもしかして軍歌でも良いんじゃないかな。「戦友」とか。(不謹慎)

英情報機関、アルカイダの情報誌を「破壊版」にすり替えか:ITmedia

どうせなら画像を全部猥褻なものにさしかえるとかまでやって欲しかった!