6月5日のニュース

グミおいしすぎワロタwwwwww:モリ速報VIP面白ニュース

美味しいよねグミ。俺もHARIBOが好きなんだけど、他のおやつと比べて意外に高いよね…。

地デジ 完全移行まであと50日 首都圏での対応の遅れが顕著:MANTANWEB移譲記章

ところで2台3台あったTVが1台になる家とかもかなり出てくると思うけど、そういう数字は普及率の計算に入っているんですかね。

全国から虚無僧が集結、尺八で高僧しのぶ:読売自動ニュース作成G

この集団が向こうから歩いてきたら凄い怖いな。

中古CD持ってきた、買ってくれ…実は陳列商品:読売

誰にとってもそうだけど、世の中の人が自分と同じ程度の知能しかないことに賭けるのは分が悪いよね。

10歳女児の尻さわる 34歳SEを逮捕:産経はてブニュース

同署が今月5日に家宅捜索したところ、住吉容疑者の自宅パソコンから女性の画像が大量に発見されたという。

事件そのものは引き続き調べて貰えば良いけど、これについては大抵の男のパソコンから出てくると思う。俺は17GBくらいあるぞ。

日本の高齢者は若者思い?5カ国の国際調査で判明:朝日自動ニュース作成G

政府の政策全般について聞いたところ、「若い世代をもっと重視すべきだ」と回答した人は日本が28%。スウェーデン(24%)、ドイツ(17%)、韓国(16%)と続き、米国は8%にとどまった。一方、「高齢者をもっと重視すべきだ」という回答は米国が62%に達したのに対し、日本はスウェーデンと並んで最少の49%で、半数を割った。

これ「一般に高齢者は若者思いではない」という当たり前の結果を示してるだけじゃないの。