6月6日のニュース

ufotableが新宿に出したダイニングに花輪が業界からいっぱい来てた:ぬるヲタが斬る

そんなことは全然ないんでしょうけども、ちょっとデータイーストを思い出しますよね。

「息子に恥かかせたい」毎日違うコスプレで子どものスクールバスを見送るお父さん:DNA

これは良いお父さん…やらなんやら…。ちょっと意味が分かりません…。

最新の義手が凄過ぎる件 これ完全に俺達の右手より上物だろ:えっ!?またここのサイト?HK-DMZ PLUS.COM

回転する手首から先でコンクリに穴を開けられるレベルになったら義手にしたい。

枝野長官、今上陛下が第何代か「知らない」:産経はてブ

天皇家に関する知識は政治家としての資質と何ら関係ないのであって、そうして権威にすりよるだけの無能な政治家こそ、いわば君側の奸だと思うなぁ。産経も止めなさいよ…。