6月7日のニュース

社員のマイカルピス:やってみよう!マイカルピスわっほー♪

よーし、思い切って俺のマイカルピスも近所の子供たちにご馳走しちゃうぞー!
今のご時勢、調子に乗ってこういう発言をしていると捕まりかねないので気をつけましょうね…。

東京スカイツリー、450mで大人3000円:痛いニュース(ノ∀`)

「こんなのってないよー!!」ごっこもできるし、ついでに風景も楽しめて3000円なら安いもんだ。どうせ東京もんなんか1回行ったらもう行かないんだし…。

鳩山前首相、菅首相叩き封印:スポーツ報知

一方で学生から「あなたが学生だったら、震災復興のためにどんな行動を起こすか」と聞かれ、何を勘違いしたのか「宇宙のことをもっと勉強したい」と答えるなど“らしさ”も発揮していた。

なぜか勘違いしている前提だけど、何も勘違いしていない場合が最も怖いじゃないですか…。

「牛角」集団食中毒、生肉を箸で触って感染か:読売everything is gone

牛角の過失分がやや縮小したということなのかな…。トングをもっと用意せいという話は当然あるだろうけども。
まぁしかし広告効果というか、タイバニからこっちどうも牛角の方に肩入れしてしまうような感じはあるなー。