6月18日のニュース

『NEWラブプラス』カノジョとのより密接なコミュニケーション:ファミ通.comHK-DMZ PLUS.COM

こうしてみるとなんか…見慣れない…。彼女なのに…。

世界的TCG「ワールド オブ ウォークラフト」コナミが今秋展開:アニメ!アニメ!魔天

おー、WoW TCGが日本に来るのかー。作品自体が日本で受けるか微妙な雰囲気で、しかもMMOのWoW自体は日本でサービスしてないのに…。どうせならMMOの方を日本向けにローカライズしてくれないかな。(さすがに時機を逸した感はあるけど、まだ対抗馬もいないし…)

やべえプーチン首相が来る!→視察地の整備が間に合わない→じゃあ芝生はペンキで塗ろう:カラパイア移譲記章

どうせこうして話題になるんだから、そのままにしておいた方が良いと思うんだけどなぁ。
仕事のちょっとしたミスを隠蔽した結果、雪ダルマ式に大きなミスになって物凄い怒られるみたいな話って結構ありますよね…。

リビア内戦の反体制派が使用する手作り感溢れるDIY兵器いろいろ:DNA

F2000噴いた。さすが親衛隊ともなると良い物持ってるなー!

ポルシェ暴走:3歳女児運転 スーパーに突っ込み女性けが:毎日

母親はぐずった女児を駐車場の車内に残し、店に入った。エンジンをかけたまま施錠、シフトレバーはパーキングに入れたが、パーキングブレーキをかけたかどうかは覚えていないという。

車の中に置き去りにされて熱中症死する事件と裏表というか、当然親が悪いんだけども、子供ってやつは扱いが面倒だなーという事例でもあるというか…。

アイダホの蛇屋敷:AP

しかしこの家は、数千匹のガータースネークの巣窟の上に建てられていたのだ。

それからセッションズさんは毎日、蛇を殺すのが日課となった。多い日は42匹殺した日もあった。

うおお!!
家にこれだけの蛇が出ること自体も嫌だけど、日本人なら祟りとか心配しちゃいますよね。なんか蛇となると。