6月19日のニュース

個人サイト広告リンクの今昔:九十九式まなめはうす

金儲けもそれに対する嫌悪感も、バランスさえ保っていれば各個人サイトの個性なんでしょうけどね…。

氷川きよし「きよしのズンドコ節」を聴いた外国人たちの反応:誤訳御免。

氷川きよしは日本人の俺でもどう受け止めて良いか分からないというのに。

糞汚いビルに入ってる ○○有限会社 とかの社員ってどういう人生歩んでるの?:ニュー速で暇潰しブログeverything is gone

別に仕事が楽そうだとかは思っていないけど、ああいうなんとも言えない外観で、聞いたこともないような業務内容の会社に勤めてみたい願望あるなー。

猫誘拐犯が1億円の身代金要求、飼い主は悲しむも「6万円程度の価値」。:Narinari.com

まぁそうだよね…。というかどんなに珍しい猫でも1億は出せないだろうし、要求自体が悪質な悪戯のような気もするんだけど。

最大473MLの異物混入で貯水池をカラに オレゴン:CNNeverything is gone

米西部オレゴン州ポートランドの水道行政当局は18日までに、男が飲料水の貯水池に放尿する姿を監視カメラがとらえたのに伴い、約3万キロリットル以上の水を外へ排出する措置を取ったと報告した。

CNN系列の地元テレビ局によると、水道行政当局は営業収入で2万8000ドルの損失を被り、全面排水作業で7500ドルの出費を強いられた。

嫌悪感は分かるけど、それを払拭するためだけに数百万となると…。

中国騒然!陰性エイズ日本上陸 コンドームで防御できず?:ZAKZAK魔天

陰性ならエイズじゃないような気がするけど。
まぁでもまだ知られていないような、陰茎以外の部分から感染する性病みたいなものはあるのかもしれない。うーん。どうも自分にあまり関係ない話だから、コメントがおざなりになりますよね。

韓国軍、アシアナ機に10分間射撃 北朝鮮機と誤認:産経

軍関係者によると17日午前4時10分ごろ、海兵隊員が航空機のエンジン音に反応、北朝鮮空軍機と思い込み、航空機に向け、射撃したという。小銃の射程圏外で飛行機に被害はなく、射撃に気づいた乗客、乗員はいなかった。

地上勤務の海兵隊員が上空の航空機を手持ちの小銃で射撃したっていうこと…?