6月20日のニュース

1回20万円の高級売春婦、ザヒア・ドゥハールによる大きいお友達の為の「不思議な国のアリス」:ザイーガー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

うーん。個人的には20万円くれるならセックスしても良いけど、木曜日だったら「緋弾のアリア」を見たいから断るくらいの感じだけどなー。

警察との銃撃戦の末、捕まったのは16歳のヒットウーマン―メキシコ:HEAVEN

彼女は2週間でメキシコ人の平均月収の3倍にあたる12,000ペソ(約8万円)をもらっていたことを明かしました。

8万でヒットマンかー。色んなものが安すぎるなぁ。

「えびす」に侵入の疑い 金沢の男を現行犯逮捕「何が何だか分からない」:産経

建造物侵入の疑いで、同市寺町の無職、清水照明容疑者(48)を現行犯逮捕した。「何が何だか分からない」と話しており、同署が動機などを調べている。

容疑者が言ってるんだそれ!こっちの台詞だよ!!


関連:営業自粛の「焼肉酒家えびす」、天井裏に男侵入:読売

なぜ?裁判所から死刑を言い渡された犬。(イスラエル):Techinsight

裁判官を務めていたラビ(ユダヤ教の律法学者)の1人は、この犬を「20年ほど前に行われた裁判を散々侮蔑したどの宗教にも属さない弁護士」の生まれ変わりと断定した。

ちょっと意味が分からない。まぁ日本でも野良犬や捨て犬は裁判抜きで死刑になっているわけで、そういう意味では理由なんざなんでも良いんでしょうが。