6月28日のニュース

弱小ニュースサイターと自虐してるうちは何やってもダメだろうと思う話:@nikutyせかんどまなめはうす

俺もいつか大手になってオフ会でチヤホヤされたり、何かと言えば記事中にAmazonのリンクを張ってガッポガッポ儲けたりしてえなー!
いけない。つい禍根を残すような本音が出てしまった。
まぁでもいわゆる弱小もなかなか良いもんですよ。これだけ好きなことだけやっていて、それでも数百人から数千人も見てくれる人がいること自体が大変なことだし、大手と違って吹けば飛ぶような弱小にブーブー言われることもない。そう、弱小ならね。(Appleの感じで)

「同人誌を含む、マンガをノーパソ内に所持していた」ことで、アメリカ人が児童ポルノ所持容疑でカナダ税関で捕まる。:とりいそぎ。魔天

この手の記事を見るたびに思うけど、全然他人事じゃないなー。この外人さんも未来の日本と戦っているようなもんで。何とかできないもんか…。

酒に酔って警官に母乳を噴射、米国で30歳女逮捕:ロイター

また忍法乳しぐれの使い手か!向こうのNINJAはバリエーション豊かだな!


再掲:18歳少女が警官に母乳を浴びせかけ逮捕…イギリス:痛いニュース(ノ∀`)
これは2007年。もっとあった気がするけど、意外と出てこないんだなー。

下着で来店したらタダで服あげます!今度はチェコで開催:AFPBB News

たとえば、たとえばですけど、下着で来店した女子中学生にタダで服をあげちゃう店とか開店したら何か罪に問われるんでしょうか。
あと幾らあれば洋服店って始められるんでしょうか…。