7月8日のニュース

30代女性の人生相談がネットで話題に「助けて!婚約破棄されそう!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

このどんどん酷い情報が小出しに出てくる感じは、初心者のPCトラブル相談かケータイ小説に通じる部分があるな。

せんとくん、千梅ちゃんからネクタイ贈られ、もじもじ:朝日

せんとさんが凄いデカい人にネクタイで締め上げられているようにしか見えませんが…。

スペインの牛追い祭り始まる 初日は4人負傷:CNN

負傷者が出て当たり前みたいになってるのが凄いな。

国産アニメ「魁拔」が公開、何から何まで“日本風”と批判も―中国:レコードチャイナカトゆー家断絶

「国産アニメは技術面も面白さもすべて日本アニメを上回っている。同列に論じるレベルではない」とか言えば良いじゃないですかー!


関連:中国の高速鉄道は「海賊版新幹線」ではない、日本の報道に反論―中国鉄道部:レコードチャイナ

王報道官は「中国の高速鉄道は技術面も車内の快適さもすべて新幹線を上回っている。同列に論じるレベルではない」とし、日本メディアの「海賊版新幹線」報道に反論した。

「スイカ、熟れてるかな?」…客がそっと叩いたとたんに爆発=遼寧:サーチナ

イカの販売業者も「爆発するぐらいのスイカが、甘くておいしい」と説明。農業の専門家は「膨張剤は、スイカがまだ小さい時期に使用する。正しく使えば熟す前に膨張剤の成分はなくなり、人体への影響はなくなる」と説明。

もう何が真実なのかさっぱり分からないから、お約束の動画を貼ってお茶を濁そう!


関連:高橋名人のスイカ割り:Youtube