7月11日のニュース

『NEWラブプラス』運命のカノジョと出会う“友達パート”:ファミ通.comunlimited game works

わがままな話なんだけど、1つきりのセーブをリアルタイムモードで大事にプレイしてきた人間からしてみると、3作目にして友達パートを充実されるのもやや辛い部分があるなぁ。

かわいいキス魔たち、アルパカのキス写真20枚:DNA

うわー癒される。実際キスされてみると唾液が臭かったりしそうだけど。

外人「子供が素手でトイレ掃除する事に意味があるのか。まるでカルト教団の洗脳のようだ」:痛いニュース(ノ∀`)移譲記章

向こうの福音派集会とかもたいがいカルト教団の洗脳っぽいけど、少なくとも衛生的な心配はなさそうだからなー。

栃木県、実物大「シャア専用ザク」で街おこし…数十億円かけて制作へ:痛いニュース(ノ∀`)

既にある企画を誘致するなら兎も角、最初から税金を投入して作るというのはちょっと…。

節電で街路灯消しても…犯罪増えなかった:読売カトゆー家断絶

枝野官房長官は11日の記者会見で、東京電力福島第一原子力発電所の事故を受け、各地で節電のため行われている夜間の街路灯消灯により、犯罪が増加した事実はないとの調査結果を明らかにした。

いやー、そうか。意外といえば意外。昭和通り秋葉原御徒町間とかは大の大人がビビるほど暗かったですよね。

「ジャパンエキスポ」にも韓流…日本人から不満の声も:中央日報

「韓流の人気がこんなに高まってる!」みたいな論調だけど、普通に考えておかしかないですかね。