7月12日のニュース

虚構新聞に騙される情け弱き民がいるのは、世の中のニュース記事のレベルが低いからではないか仮説:最終防衛ライン2ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

世の中に存在する「アレな人」が様々なことを学んで「アレな人」を脱する速度は、常に「アレな人」が新規参入するペースを上回らない、と理解してます。

菅内閣の支持率15%に、朝日新聞:AFPBB News

いつも思うんだけど、内閣発足当初は支持していたのに、あっという間に支持を撤回する層っていうのはどこにいて、日々何を学んでいるんだろう。

ナイフ所持「正当な理由」男性に無罪、福岡地裁:産経魔天

判決理由杉本正則裁判官は、逮捕時に現場近くには故障した男性のミニバイクがあり、ほかにも修理道具を持っていたことを挙げ、男性の「ミニバイクを修理する目的だった」との主張を認めた。

まずこの状況で逮捕されるのが凄いというか、しんどい世の中だなぁ。

若者の車離れの理由「クルマにセクシーさがないから」:NEWSポストセブン

この記事に凄いデジャヴを感じる…。たぶんその時と同じことを書くけど、車にセクシーさがないというより、若者にお金がないんじゃないかな!

男湯乱入し「裸見られた!」旅館恐喝の17歳少女逮捕 香川:産経

少女は調べに対し「示談交渉や」などと話し、一部容疑を否認している。

なんか昭和っぽいキャラだな。
わざわざ旅館を恐喝しないでも、男湯で全裸を見た人にお金を払って貰えば良いのに。17歳ならご祝儀込み、容姿度外視で2000円くらいは払っても良い。

今度は使用済み毛布の使い回しが発覚!飛行機に乗っても毛布やイヤホンは使うな―北京市:レコードチャイナ

使用済み毛布の約8割がそのまま袋詰めされて航空機に送り返されていることが分かったという。

せめて女の子が使ったやつだけにして貰えませんかねー。