7月14日のニュース

パリ・ジャパンエキスポに19万人以上 昨年を上回る:アニメ!アニメ!ビズカトゆー家断絶

世界中のオタが一同に会するイベントとか俺が死ぬまでに開催して欲しいなぁ。太平洋の上に作った治外法権の人工島で著作権とかぶっちぎってやろうぜ…。

何の能力もないのに偉そうな、はてなブックマーカーのリスト:匿名ダイアリーnikutetu(kakashi)

こういうの見るたびにちょっとだけはてブやっとけば良かったと思う。俺もDisられたいなぁ。

台湾では 葬式にストリッパーを呼び 全裸で躍らせる:【2ch】コピペ情報局ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

男性にとっては、葬儀で女性の裸を拝めることは大変有難いことだ。地方では、この風習がそのまま残り、現在に至っているという。

いやー、良い話だ。参列者や遺族さえ良ければ、葬式の場こそ無礼講でやれば良いと思う。元より何をしようと、もう怒りも悲しみもしない故人を偲ぶ儀式なんだし。

消費者庁シンボルマーク修正へ 米団体の登録商標に酷似:朝日

消費者庁は昨年11月にマークを公募し、109作の中から首都圏のグラフィックデザイナーの作品を選んだ。安心や安全などをイメージした5色の曲線が風車の羽根のように配置され、ホームページでは消費者庁以外の人は「原則として使用できない」と書かれている。

画像を見る限り完全にパクリだこれ。公募ってこういうのが怖いよね。

インドネシアの線路上で雑魚寝、電気が病気治すと信じ:ロイター

同時に架線に触れるともっと良い感じになるんじゃないかな。(だめ絶対)