7月18日のニュース

高速鉄道問題で揺れる中国、今度は“高速鉄道アニメ”にパクリ疑惑:Narinari.com

これはまた分かりやすい。というかこれだけ似せるならヒカリアン放送すれば良いのになー。

で、同人って儲かるの?:spring efemeralカトゆー家断絶

考えてみれば印刷に掛かるコストが下がって、参加者数は増加しているわけだから、黒字が増えるのも当然といえば当然か。
こうなると一般参加者が使用する金額の推移とかも知りたいですね。

『シュタインズ・ゲート』14話に登場した猫が実際に柳森神社に居た件:かくれオタのブログHK-DMZ PLUS.COM

柳森神社は近所の人たちに可愛がられてる猫が何匹かいるから、偶然じゃないかもね。

ガンで入院してるけどオ●ニーの難易度たっけぇぇwwwwwwwwww:気になる速報HK-DMZ PLUS.COM

うわー、想像していたより全然重い内容。
若い内は癌の進行も早いなんていうだけに心配だなぁ。若い人の病気は本当に可哀想だ。

北朝鮮「豪雨で平壌冠水したw助けてw」とコラ画像作って乞食アピール :ネトウヨにゅーす。

本気にしては下手すぎる、駄コラにしては上手すぎるで、帯に短したすきに長しとはまさにこのこと。

ピカソ絵画盗難事件で男逮捕、自宅に盗品の「ミニ画廊」:CNN

素晴らしい作品だからこそ、大きな代償を払ってでも所有したくなるんだろうけど、まぁ盗んだらいかんよね…。