7月22日のニュース

「Minecraft」に続く成功例となるか?ドット絵サンドボックスゲーム「Terraria」が面白い:日々是遊戯:ITmediaカトゆー家断絶

この記事読んだだけで物凄い面白そう。欲しい…。でも実はSteamでゲーム買ったことないんですよね…。

【変態番付】図書館でビジネス書をネタに自慰をしていた男を逮捕:ニコニコVIP2ch舞軌内雑筆店

前にもこんな話あったなと思ったら、やっぱり2010年に取り上げた記事だった。なぜ時を超えて甦った…。

ナチス幹部ヘスの墓撤去、ネオナチ「聖地」化で:読売

これが噂に聞く「死後さばきにあう」か。

TENGA女性開発部員 元カレに使用感のレポート提出求める:NEWSポストセブン

その筋の店に行ってもなかなかできないプレイっぽくて良いなぁ。使ってる最中は面倒臭そうにその辺で携帯とか弄ってて欲しいですよね…。

アルカーイダ系テロ組織、アニメで「少年兵」募集:産経

ショッピングモールにゲーム施設を設けて新兵募集する米軍と似た発想だけど、まぁこっちは新兵の命の価値が格段に安そうではある。


関連:米陸軍、ゲーセンで中学生を勧誘「上手だねえ。うちにこない?もっと面白いゲームができるよ」:【2ch】ニュー速クオリティ

「殺虫剤燃やせばゴキブリへの効果倍増かも」…試して丸焼け=遼寧:サーチナ移譲記章

部屋を燃やせば結果的には解決だから良いんじゃないかな!

寿司が世界三大料理の中華に勝利、世界美食ランキング―CNN観光サイト:レコードチャイナ

美食に並々ならぬプライドを持つ中国人にとって、この結果には不満が残るだろう。ネット上ではこの記事に関し、「全く信じられない」「この編集者は広東に来たことがないだろう(注:広東省は中国の美食の都)」「キムチが1位になっていないので韓国人が激怒するんじゃない?」などのコメントが寄せられたという。

そしてなぜかDisられる韓国。