7月21日のニュース

JKなのにダサい服しかない…:キニ速HK-DMZ PLUS.COM

JKより途中で出てきたおっさんが気になって仕方ない。というかVIPはもうそういう土壌でもないんだなぁ。

なでしこジャパンの主将・澤の元婚約者が激白!!:リアルライブはてブニュース

澤は「私はサッカーをやめてあなたと結婚する」と“結婚宣言”。しかし、J氏は「それは絶対にダメだ」と説得し。話し合いの結果、澤は日本リーグに戻ってプレーを続けることになり、それぞれ別々の道を歩んだという。

J氏は澤と別れた翌年に別の女性と結婚したが同誌に対して「恋人としての彼女は、最高でした」と振り返っている。

これで良い話として締めるのは無理があるのでは…。

ケニアで象牙5トンを焼却、密猟の禁止を呼び掛け:ロイター

豪勢な焚き火だなぁ。密猟されたものとはいえなんだか勿体無い。
まぁそう感じさせるような日本の象牙需要が密猟の一因なのかもしれないけど。

「人肉カプセル」、韓国で売買=中国から密輸、捜査へ−月刊誌報道:時事

胎盤や人糞を基にした漢方薬があるくらいし、人肉を基にした薬があるのも別段驚かないなー。そのために人死にが出てるとかいう話なら兎も角。(勿論、法的には駄目だろうけど)