7月25日のニュース

月額1,000円見放題 アニメ・動画配信:バンダイチャンネル

これは凄い。現状のラインナップは「ルネッサンス」以外は全部見てるからそんなにグッとこないけど、バンダイチャンネルは持ってる作品数が凄いから、作品の追加スピードによっては化ける可能性あるなー。
トライネットエンタテインメント作品とか、m.o.e.作品、それに旧パイオニアLDCとかWOWOWポニキャン作品みたいな、あんまり需要がなさそうな作品が万が一にも見られるようになったら喜んで申し込む!

「イケメンでもこれだけは許せない!」と思われている行動9パターン:スゴレンeverything is gone

俺はなんでこれを読んだんだろう。


関連:恋人はもちろん、友達としてすら「無理」な男性の特徴9パターン:ライフハックノート
そうそう、これを読むべきだよな。
しかしこの手の「こんな男は嫌だ」系の話は、今までに挙げられたものを総合すると1000パターンくらいあるんじゃないかな。しかも大体同じ内容を100通りくらいの書き方で書いてあるの。

いや、2chのせいで他のSNSが恐ろしいサービスと化してるんだろ:匿名ダイアリー舞軌内雑筆店

結局ふりだしに戻るみたいな話だけど、どう考えても実名とか所属をおおっぴらにできてしまうのが危ないのであって、言い換えれば危険なコミュニティがあるというより、危険なシステムがあるというだけの話だと思う。

【MTG】マジックザギャザリングがコンビニ(ローソン)で取り扱い再開!:駄目人間速報魔天

但し九州など、ということだそうで。
最近はブードラとEDHばかりやっているから、関東のコンビニも扱うようになったら嬉しいんだけど、さすがにないか。まぁTCGショップで買えば3パック1000円だし…。

温州、高速鉄道追突事故、35人が死亡:中国国際放送局everything is gone

早いのは速度だけじゃなかったか。
上は中国国際放送局(政府機関)の記事だから書いていないけど、事故車両を埋めたとかいう話もあるようだし、予想を超える展開すぎてなんと言っていいやら。


関連:<高速鉄道脱線事故>なぜ事故車両を埋めたの?報道官も当初は疑問視―中国鉄道部:レコードチャイナ