8月2日のニュース

「Diablo III」の最新スクリーンショットが次々公開。オークションハウスやリアルマネートレードなども実装していることが明らかに:4Gamer.net

相変わらずキャラクターとか装備のデザインにもっさりしたものを感じるけど、早いとこ遊んでみたいなー。まぁ日本でサービスがあるのかどうかも分からないんですが…。


関連:『Diablo III』のベータ最新ディテールやスクリーンショットがリーク:Game*Spark

男同士の友情において、女子が理解できないポイント9パターン:スゴレンeverything is gone

【2】殴り合いのケンカをした翌日、その友達と普通に飲みに行ける。

漫画の読みすぎじゃねえかな!

津波地震の古文書、不安あおると地元分展示せず:読売カトゆー家断絶

企画段階では、職員から「今後、石川県が被災した際の対応のヒントになる」と、公開に前向きな意見も出たが、最終的には「情報や描写が克明すぎて、当時被害に遭った場所が、再び被災するような印象を与える」として住民感情への配慮を優先。積極的に展示するのを見送り、希望者には閲覧室での見学を許可している。

「不安を煽るべきじゃない」とか「積極的に教える必要はない」というこの手の考えが原発事故に繋がった面もあるだろうに。

プラスサイズのオシャレを楽しむ女性たち:AFPBB News

豊かとかぽっちゃりとかプラスサイズとか色んな言葉があるんだぁ。

「謝罪も説明もなしか」脱線事故の路線でまた立ち往生―中国:レコードチャイナ

記者が温州南駅の呂慶祥(リュー・チンシアン)駅長に取材したところ「わたしは知らん。わたしに何も聞くな」とのあるまじき回答が。

駅長も人生が掛かってるから必死ですよね。