8月4日のニュース

男は勝利を収めるとエロい気分になるらしい:Exciteカトゆー家断絶

生きている限り勝っている。つまり、そういうことさ…。

月3000円で始められる趣味を教えてくれ:VIPPERな俺everything is gone

アニオタと個人ニュースサイト良いですよ。初期投資、ランニングコスト共にタダ。
問題は真面目に働いていたら家が建つくらいの時間は必要になることくらいで…。

フジ系列東海テレビで放送事故 岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」:痛いニュース(ノ∀`)

普段からこういうノリだったんだろうなーとは思うけど、制作関係者がこの失敗に気づいた瞬間どれだけゾッとしたかを考えると、まーしょうがねえなぁという。

日本軍に変装して美女を強奪?中国観光商品に批判集中:中央日報

地域政府の観光関係者は「若い世代に体験を通して過去の中国の歴史を簡単に理解してもらおうと教育用として開発された」とし「観光客は日本軍だけでなく売国奴、村の女性、八路軍中国共産党軍隊)などいろんな役を体験できる」と説明し、ネットユーザーをあきれさせた。

嫌なロールプレイだな…。大体そんなに売国奴を体験したいなら政治家にでもなれば良いじゃないの。