コミックマーケット80に行ってきた

そして何一つ良いことがないまま死んでしまいましたとさ…。
さて、いつもの戯言はさておき。体力的に衰えたせいもありましょうが、今回の暑さは身の危険を感じるレベルでしたね…。3日目に関しては記録更新の参加者数だったそうで、さすがの俺もところどころでパンチラが拝めなければ死んでました。そういう意味ではパンチラが俺の命とコミケを救ったと言っても過言ではない
以下買ったものなど。

3日目は手元にある分で30冊と少し。手元にない分と合わせて50冊なので、3日間合計で100冊と少し買ったようで。
今回は企業ブースのラブプラとアマガミ方面であまり食われなかった分、総出費はかなり減ったような気がする。まぁ夏は冬までの期間が短いから、ちょうどいい塩梅なんじゃないでしょうか…。
ではまた、冬コミに向けて生きる!