8月25日のニュース

「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化 新規コメンタリ収録。CDなど付属の限定版も:AV Watch

個人ニュースサイト界隈で一種異様な人気を誇る作品だけに、買っておかないといざという時にはぶられるから買うよ!
まぁでも欲しい欲しいと思いながらDVD-BOXを買わなかったか作品だから、良い機会ではある。ティーチャーは。ツインズは…定価だと合わせて10万超えるからなー。

風船の教会―ロシア:HEAVEN

遊具っぽさがかえって親しみやすいような気もするけど、地元のロシア正教関係の人に穴開けられたりしそう…。

強姦しようとして果たせなかった男が被害者の女性のことを好きになり、尋ね人のビラを貼って逮捕される:HEAVEN

襲った現場近くの牌楼(日本では中華街の入り口で見られるような門)に貼ったビラには「近くでずっとあなたのことを待ってます」とも書き添えられていたといいます。

なにそれ怖い。どう考えても危害を加えようとしているとしか思えないですが…。

制汗スプレーのパフォーマンスを100%発揮するコツ:匿名ダイアリー移譲記章

お風呂に入り体を洗ってキレイにしてから制汗スプレーをすると、菌の繁殖を防ぐ能力が100%発揮されます。すると寝ている間に菌が繁殖することなく、朝から無臭でいられるのです。

そうすると、朝シャワーを浴びて、お風呂上りにかいた汗を軽めにふきとってから使うとかが最強なんですかね。
今丁度そういう生活をしているけど、自分だと汗臭いのかそうでもないのか分からないからなー。正直、そんなことないとは思いたいけれど、自分に正直になると、それでもピーク時には汗臭いような気がする!

小倉智昭が紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」:痛いニュース(ノ∀`)

ヤクザが追い詰めてヤクザが助けるみたいな搦め手もあるわけだから、こうして正当化したらいけないですよね。
そもそもその手の人に助けて貰わないとどうにもならないなんて状況自体、目的が誤っているか、あるいはきちんと社会的に解決できる仕組みを作るべき事例であって、むしろテレビ番組司会者こそがそう主張しなければいけない立場だと思うけどなぁ。

地球上生物の「種」、9割がまだ発見・分類されず=研究:ロイター

研究チームは、地上の種のうち86%、海中の種のうち91%がまだ発見・分類されていないと結論付けた。

「地元でこそ普通に知られている生物だけど、学術的には意外と分類もされていない」みたいな生物もかなり多いんでしょうね。