8月24日のニュース

「Gears of War 3」キャンペーンモードのメディア体験会レポートをムービーと共にお届け:4Gamer.netunlimited game works

アーニャ(オペレーターから兵士に転身。ずいぶん……鍛え直したな……)

笑った。アーニャさんこんなガチムチ系の人だったんだ。プレイ中に色々と心配して損した!

『NEWラブプラス』、8月25日に新情報発表か?:インサイドHK-DMZ PLUS.COM

既に同梱版の噂も出ているようだけど、前回の惨状を思うとどうしても胃痛が。
もし仮にあるとしても、なんとか受注生産になりませんかね…。


関連:【高度な情報戦】 NEWラブプラス同梱版3DS争奪戦に向けて、カレシ達がアップを始めたようです 【開始】:読みゲー カトゆー家断絶

今期アニメの双子キャラ:ローリング廻し蹴りカトゆー家断絶

言われてみればというキャラクタが結構いるなー。お重様こと藍羽ルリちゃんが双子の片割れだったこととか、ストーリーの核心的な部分ではあるけど、画面にあまり出てこないからやっぱり忘れちゃう。

和菓子ってつまんないよね。どうせ中身あんこだし:哲学ニュースnwkHK-DMZ PLUS.COM

近年稀に見る美味しそうなスレだった。生八橋とかゆべしとか急に食べたくなりますよね。

タカラトミー、リカちゃん電話の声に鈴池容疑者の起用を否定:SankeiBiz自動ニュース作成G

タカラトミーにしてみれば本当のことを言ってるだけだから仕方ないけど、なんか非常にどうでもいい話ですよね…。

ワニの「カダフィ」、リビア情勢で改名か:AFPBB News自動ニュース作成G

今のリビアの状況でカダフィ大佐が死亡するようなことがあれば、体長3メートル、体重230キロのワニの「ムアマル・カダフィ」も運命を共にするのではないかと心配する同園では、ワニの「カダフィ」の改名を検討している。

政治的なことかと思ったらそういうことですフィ。というかカダフィ死ぬ前提なんですフィ…。